みかぶし。

TW2『シルバーレイン』で活動中の南・成実(b80160)と同背後キャラ、及び背後の呟きや雑記。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.09.05 Monday




| - | - | -
2011.03.08 Tuesday

<アイスクリームパラダイス>プレ。

成実の初仕事。
いってらっさい。


続きを読む >>
00:17 | - | comments(0) | -
2011.03.06 Sunday

示された明日

『そろそろ彼女が目を覚ますそうだ』
「ははあ。思ったよりも早かったですねえ……これでもかとやったつもりでしたが」
『医師団が随分と頑張ったからな……アレはお前に任せる。よく躾けろ』
「わかりました。ではこれから向かいます」
 その言葉を最後に、男は通話を終えて携帯電話を折り畳む。鼻歌混じりで駐車場へと向かう、彼の足取りは軽かった。


続きを読む >>
2011.03.03 Thursday

離別と邂逅

「別に逃げ出してもいいよ? お姉さんは僕らが保護してるって事を忘れてなければ、ね」
 聞き分けのない生徒を諭す教師のような顔で、男が少年に死刑を宣告した。
 これは、南・成実が銀誓館学園に編入する二週間前の話。


続きを読む >>
2011.03.02 Wednesday

<In freezing night>プレ。

ま、こんなモンで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む >>
2011.02.25 Friday

帰宅。

「……おや。戻られましたか。如何でした?」

「あー……女に困ったな」

「はいィ?」

「中々いないんだわ、向こう。リリスが。日本でなら、路地裏でも歓楽街でもゴーストタウンでも簡単に見付かるのに」

「大人しく買えば宜しンじゃねえですかね?」

「行きずりの相手は、懐が痛まない上に、何しても誰にも咎められない女がいい」

「そうですか」


2011.02.18 Friday

<フェンリル撃破作戦:その名はヨルムンガンド>プレ。

遅すぎる。仕事が。我乍ら。はあ。
ちょっと修正。

↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む >>
2011.02.11 Friday

暇潰し。

「暫く留守にする」

「……どちらへ?」

「ポーランド」

「ああ、アレに参加なさる。西さんにしては珍しいですな」

「暇潰しだよ。そうでもしないと退屈で死ぬ」

幾ら壬申でも「物理的に死ねばいいのに」とは云わない程度の慎ましさはあったので。


2011.02.08 Tuesday

ゲッターロボ。

「真ゲッターロボ 世界最後の日」鑑賞中。

コーウェン君とスティンガー君はやっぱかっこいいな。

どうでもいいけどゲッタービームに勝るビームはこの世に存在しないと思う。

スーパーロボットの「いかにも勢いだけでつけました」的な必殺武器の名前が好き。

オチなどない。


2011.01.23 Sunday

<あの日もお前は鳴いていた>プレ。

ヘッドだっせえww


続きを読む >>
2011.01.23 Sunday

ぎぎぎぎぎ。

ベリオ亜種なんて一頭残らず死に絶えてしまえ。


▲top