みかぶし。

TW2『シルバーレイン』で活動中の南・成実(b80160)と同背後キャラ、及び背後の呟きや雑記。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 泣き言。 | TOP | <kilenc 〜9の悪夢>プレ。 >>

2011.09.05 Monday




| - | - | -
2010.01.13 Wednesday

直感バトン。

明けたりなんだでおめでとうございました。
年賀の挨拶にはちと遅い気もするが。

静月君のとこで見つけたバトンをいっちょ。
実はブの字ンとこで指名されてたバトンも答えたんだけど書き込みする寸前でミスって消しちゃってちょっと不貞腐れてたっつーだからそれがどうしたと。

はいはい細かい事はいいです。
僕にどう思われてるか気になる知り合いは見てみてもいいかもしれないよ?


「直感バトン」(銀雨知り合い指定)  


1.彼氏にしたいのは?

うーん。強いて云うなら葛原君とか黒祀君とか。
自分がどうしても受け攻めで云えば攻めだからなあ。

2.彼女にしたいのは?

オイィー既にいるんだが?
これも強いてあげるなら、そうだなあ……岩崎嬢とかなら面白そうなんだが。

3.結婚したいのは?

今のところはヒソク君以外とその気はねーなー。

4.親友にしたいのは?

マヴダチ三人以外でってつけるなら。
……いやでも男友達とは結構友情育めてる気がするんだよなあ。
パス。

5.親父にしたいのは?

凪君。なんだかんだ云って駄目息子の面倒見てくれそう。でもここぞと云う時に突き放されそう(笑
あとはアリ介。駄目人間同士壮絶な親子喧嘩をしてみたい。親子じゃなくてもいいのか。

6.母親にしたいのは?

ミコミコ(断言)。あんなオカン属性のよい子がそういますかね。

7.恋人にしたいのは?

間に合ってるし答えたからパース。

8.兄・姉にしたいのは?

そうだなあ。
ろとりんにお兄さんになってもらって、僕の仕出かした事の罪を全て引っかぶってもらいたいw

9.弟・妹にしたいのは?

小塩君くらい可愛げのある妹が欲しい。
あと、油断はならないが御鵺君とかも妹候補。

10.担任の先生になって欲しいのは?

岩崎嬢。即座に学級崩壊寸前まで至るが、彼女のカリスマで不思議とまとまる変なクラスになる。

11.女装が似合いそう

僕、と大声で主張したい所なんだが。
冗談はさて置き、相澤君とかイケると思う。

12.男装が似合いそう

首魁の男装を一度は見てみたいなあ、と思います。

13.叱られるなら誰に叱られたい?

小林君……かなあ? 叱られてるって気がしないけど。
あの勢いに乗せられてつい謝っちゃいそうだ。

14.困ったときに相談にのってほしいのは?

相澤君をとっ捕まえて厭な顔されつつも相談に乗せます。

15.人にはいえないことを持っていそうなのは?

皆持ってるんじゃないか、なんか一つくらいは?
意外性のある答えが思いつかなかったのでパス。

16.キレたら一番怖そうなのは?

正直、ミコミコは怒らせたくないなあ。

17.NO.1ホストになりそうなのは?

凪君とかしのちーは似合うそうだけどね。
ネギちょはー……ちょっと優しすぎていかんかな?

18.腹黒そうなのは?

ジョフ君(笑
え、黒いでしょう彼は?

19.裏表がなさそうなのは?

僕。
と云うのは冗談で、ダンテ君とかそんな感じかなと。

20.几帳面そうなのは?

ああ見えてろとりんとか。

21.料理が上手そうなのは?

たっつんなんかは男の料理が得意そうだなーと思うよ。

22.寝起きが悪そうなのは?

木賊君の寝起きは悪そうなイメージがあります。
いえ寝起きに遭遇した事はないからイメージでしかないんだけどね(笑

23.酒癖が悪そうなのは?

高井君みたいなタイプは飲ませると豹変しそうな気がするなあ

24.気前がよさそうなのは?

カエンオー。
但し気前がいいのと懐具合は必ずしも比例しない訳で。

25.将来有望だと思われるのは?

小塩君(の脚)は将来有望なんじゃないかなー。
あとは高柳君(の脚)とか、うん。

26.このキャラは絶対攻め

ダンテ君は攻めだろう。絶対。
あとは……あれ?

27.このキャラは絶対受け

相澤君。
ろとりん。
ネギちょ。
葛原君。
異論は聞かない(笑

28.リバ代表は?

黒祀君、かなあ?

29.学ランが似合いそうなのは?

凪君は似合うと思う。
あとはろとりん。詰襟が似合うイメージがあるんだろうか?

30.ブレザーが似合いそうなのは?

ダンテ君。
特に深い理由はない。なんとなく。

31.和服が似合いそうなのは?

凪君(笑
何しろ若旦那でありますから。
あとは御鵺君も普通に似合うよね。

33.スーツが似合いそうなのは?

ホストになれそうな連中は大体似合うと思うが。
ここで僕と云わないこの謙虚さ。素晴しい。
さておき。
アリ介の三つ揃えは流石だなあと思う。

34.音痴そうなのは?

静月君とか。
いやごめんほんと直感なので(笑

35.夢見てそうなのは?

夢ねえ……うーん。
木賊君くらいなら見てても許されそう。

36.春が似合うのは?

桜兎君。ネギちょは冬のイメージなのにねー。

37.夏が似合うのは?

相澤君、犬神君とジョフ君。アメフト部男子は割と似合うな。
海の家でバイトとかしてそう(笑

38.秋が似合うのは?

愛山君は個人的に秋の人だと思います。

39.冬が似合うのは?

アリ介。
多くは語らないでおく。

40.長髪が似合いそうなのは?

自分で伸ばしたら皆に誰てめえ云われたがな。
静月君も伸ばしてみればいいのに。

41.短髪が似合いそうなのは?

雨乃森嬢のショートにしたところも見てみたいねえ。

42.運動神経がよさそうなのは?

皆平均以上によさそうだぞ。

43.感動モノに弱そうなのは?

ミコミコなら普通の反応してくれると信じている。

44.本が好きそうなのは?

アリ介とか。
好きっつか埋れてるような、なんかそんな感じ。

45.お洒落そうなのは?

敢えて此処でカエンオーの名前を挙げてみる。

46.A型だと思うのは?

あー。そこまで考えた事なかった。
なんとなく赤金君はA型っぽい。

47.B型だと思うのは?

ヒソク君はBだと思う。
あとはダンテ君?

48.O型だと思うのは?

小林君。

49.AB型だと思うのは?

ここまでいくともうわかんね。パス。

50.最後にあなたの一番好きなのは?

今はヒソク君です。

51.回す人

長ぇよ。草臥れた。
お好きにどうぞ。

2011.09.05 Monday



23:21 | - | - | -

コメント

解答楽しみにしてると言っておきながら気付くの遅くてマジすまねぇ。
バトン解答ありがとな!
オレは音痴…ってほどではないけど特別得意でもないな。
あと長髪は呪髪で勘弁(?)
2010/01/20 3:09 AM by 静月

コメントする









▲top