みかぶし。

TW2『シルバーレイン』で活動中の南・成実(b80160)と同背後キャラ、及び背後の呟きや雑記。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< アメフト部。 | TOP | 前日談。 >>

2011.09.05 Monday




| - | - | -
2009.09.10 Thursday

わ゛かがえりばとん。

それでも寧ろ今よりは小利口だった気もする。
但し小利口な子供と云うのは可愛くない。

ぶっちゃけ「うぜえ」ので見たくない人は見ないこと。

 【若返りバトン】
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。
 
1:名前はなんですか?
にしたつひこです。
よろしくおねがいします(ぺこりと頭を下げる)

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
れんがていのオムライス。

3:将来の夢はなんですか?
(暫し沈思黙考)……たくさんのひとをつかうしごとをしたいなあ。

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
ゆめにでてきたこわいものをおもいだしてごうもんにかけます(にこ)

5:憧れてる人って居ますか?
ねえさんです。

6:一人で留守番できる?
したいのですが、させてもらえません。
できるとはおもうんですけどね。

7:好きな番組は?
あたっく25としんこんさんいらっしゃい。

8:一人でお使いしたことある?
ざんねんながらありません。

9:好きな遊びは?
ひとりジェンガ。

10:得意なことってある?
あげあしとり。

11:最近できるようになったことは?
ひよこのしゆうがみわけられるようになりました☆(Vサイン)

12:趣味は?
あらさがし。

13:口調は?
おとなのまえではちゃんとねこかぶってますよ?

14:今一番欲しいものは?
……ごーるどくろす。

15:最近泣いたことは?
ついさっきあくびをしました。

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
我乍らホント可愛げねえよな。
2011.09.05 Monday



08:24 | - | - | -

コメント

なんだかんだで結構かわいいと思う。
ひらがな具合が(笑
でも西って子供の頃から西だな(…

うん、面白いもんみた
ありがとなー!!
2009/09/10 4:27 PM by 更夜

コメントする









▲top