みかぶし。

TW2『シルバーレイン』で活動中の南・成実(b80160)と同背後キャラ、及び背後の呟きや雑記。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ばとん。 | TOP | これはいいラスボス。 >>

2011.09.05 Monday




| - | - | -
2009.06.01 Monday

性転換バトン。

やあ、僕だ。

やる事を粗方片付けたからか、どうにもテンションが上がらない。
なんかね、銀雨の世界は狐とか番長とか色々起きてるけど
西竜彦の世界はまるで世は事もないんだよな。

で、どっかで拾ったバトン。

【性転換バトン】

1.ルール
『あなたに魔法をかけました。さあ、あなたは性転換してしまいました』


2.まず、何がしたいですか?
・『竜彦の姉(or妹)です』とか云い張って知り合いの反応を見てみたい。
 面白そうなら誑かすのもよい。遊ぶだけ遊んで捨てる。

3.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
・今ひとつ質問の意図が掴めないけども……眼鏡。多分外せないな。

4.異性の著名人、誰のファッションをお手本にしてますか?
・しない。その当人じゃないのに手本にする意味が?
 いつもの自分のスタイルを、女体に添った形でアレンジすればそれで足りる。

5.そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
・メンタルな部分が変わらなければ変わりないだろう。
 精神的にも女性になるのだとしたら、使い勝手のよい男が好き……と云うか好み。

6.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
・要らない。面倒くさい。芸能人である必要がない。
 でもお互いに付き合ってる事実を完璧に隠蔽できて、煩わしい相手でなければ考える。

7.友達の中で恋人にするなら誰ですか?一人選んで愛の告白を!
・恋人、ねえ。
 うーん……しのちー?(何故疑問系か)
 お互いに束縛しない(=煩わしくない)、能力者である(=その事に理解がある)、前衛である(=好む好まざるに拘らず盾になってくれる)
 とゆー高得点ぶり。まあ奴ぁ彼女もちだが(笑
 告白は、以上の3点を評価しつつ、片手間でよければ付き合わないかと。

8.この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?
・それはいっぱいいるんだが。

・マヴダチ三人
・篠森
・ネギ
・きゅへ
・首魁
・ダンテ君

 まあこんな所で。
 ↓魔法をかけられてみた。
 

2011.09.05 Monday



16:04 | - | - | -

コメント

え、これってちょっと年食ったアキじゃね?

バトンはもらってくぜー
2009/06/01 9:21 PM by 露斗
そうきたか(笑

よく見ろ、女体化した僕にはこうほのかにただよう気品とか優しさとかがだn(ry

もってゆーけさいごにわらっちゃうーのはわたしのはーずー♪
2009/06/02 6:08 PM by 竜彦

コメントする









▲top