みかぶし。

TW2『シルバーレイン』で活動中の南・成実(b80160)と同背後キャラ、及び背後の呟きや雑記。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 仮プレ。 | TOP | だってガラじゃないし。 >>

2011.09.05 Monday




| - | - | -
2009.03.06 Friday

飼育法バトン。

JUGEMテーマ:日記・一般


おひさしぶ〜り〜ね〜♪

待て、慌てるな! これは公明の罠だ!

ニコ動見てる暇あれば日記でも書けよとまあそう云う訳で。

タイトルの通りバトン。猪口才な。

【飼育法バトン】

名前:西竜彦(ニシ・タツヒコ)
分類:外法属。若しくは属性:中立/悪
生息地:名古屋、緑林、デスパ
主食:米。基本的に好き嫌いはあまりない。
あげちゃダメ:どんと来い。
活動時間:5:30〜翌2:00(適度に朝寝、昼寝をする)
喜ぶ音楽:クックロビン音頭、JAM Project、玉置成実など


●性格について
長所:計算高い、「他人の嫌がる事を率先してやろう」がポリシー
短所:歯に衣着せない、一言多い、興が乗らないと動かない
狂暴性:極めて大人しいが口は悪い。
     悪人ではないが悪党で、非道ではないが外道


●飼育するにあたっての注意
1:退屈が最大の敵です。手頃な獲物を与えてください。
2:あれこれさせようと構い過ぎると反発します。優しく見守ってください。
3:夜12時以降は餌を与えないで下さい。


●よく出没する場所
銀誓館学園、緑林、デスパ


●繁殖について
繁殖期:年中。但し大抵面倒くさがります。
     無理強いすると手痛い反撃を貰うので、その気になるまで待ちましょう。


一途レベル(低・並・高):並
(但しお気に入りの獲物(玩具)と認識されればよく懐くでしょう)
浮気レベル(低・並・高):並
(飼い主への興味がなくなると浮気します)
マニアレベル(低・普・変):変
(嗜好が特殊なので相手は選びます)
浮気・不倫経験(有・無):無
(面倒がってやらない)


●賞味期限
気長に付き合わなければ為らない割りに足が速いです。
そこんとこは上手くやってください。


●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
んー。
・赤金君
・岩崎嬢(世界の方)
・御鵺君
・斑尾君

こんなとこで。
2011.09.05 Monday



18:22 | - | - | -

コメント

誰が殺したクックロビン!!
見たぞニシタツヒコ!岩崎だ!!
…お前さんが飼い難いという事はよくわかった…(「手頃な獲物」「手痛い反撃」「グレムリン」あたりにいちいち噴きながら)
このバトンを受け取り、如何に私が飼い易いかについて大いに語らせて貰おうではないか!!
私は安易だぞ!うん!!
あと斑尾にも知らせておこう。ヤツも飼い難いかもしれんな……なぜなら思春期だから!!
では失礼する。また結社でな!!
2009/03/14 6:25 AM by 世界の方
 いただいてまいります。
というか、もう書いちゃいました。
ご報告まで。
2009/07/02 6:13 PM by 御鵺つづら

コメントする









▲top