みかぶし。

TW2『シルバーレイン』で活動中の南・成実(b80160)と同背後キャラ、及び背後の呟きや雑記。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< いとも容易く行われるえげつない行為。そのに。 | TOP | ひとでなしの悦び。 >>

2011.09.05 Monday




| - | - | -
2011.08.26 Friday

<ちいさな こいの おわるとき>プレ。

餓鬼が愛だの恋だのと、小賢しい。

久しぶりに悪い事したくなったのでお仕事。

以下プレ。


「世にもツイてない男の子もいるもんですなー」
しかも不幸は続くよどこまでも。
仕方がないと諦められるかは、また別の話だろうけど。
あはは、と。
茶飲み話でもするような、悲壮感とはまるで無縁な調子で。


【事前】
待機組。
正直暇そうだけど、説教が上手い訳でもなし我慢。
成否は兎も角、仲間から合図があればそれに従い行動する。


【戦闘】
「それにしても酷い事しますね、お嬢ちゃん。なんで戻ってきたんです?」
キミが大人しく死んどきゃ、少年も惑わずに済んだのに。
しかも血は吸うわプレゼントの花束で殴るわ、あーあー。

薄ら笑いつつ、前衛として立ち回る。
旋剣の構え→悪滅スピナーで攻撃。
「チョイと痛いのいきますよ。オトメプター!」
できるだけ酷い傷を沢山残したいので、
もう根性とか執念とかでいつもより余計に回る。

防具HPを割るダメージを受けたら旋剣の構えで回復を。


【事後】
お優しい事で、とか云いつつ少年に接触する仲間に同行。
慰めや諭すではなく、顔見たいのと憎まれてたいってのが動機。

そこはかとなく自分達が少女を処理した事を仄めかしつつ、
「三笠さん。わたしを、じゃありませんよ。わたし『たち』をです」
「おお、こわいこわい。まあそれだけ元気がありゃ心配無用ですかな。強く生きて下さいねえ、男の子?」
少年の反応を、面白いものを見るような顔で笑って去る。
悪役って楽しい。


【口調】
一人称:僕
二人称:姓+さん
他人には、シニカルでやや軽いですます調。 

↑600文字。

 

●アビリティ
気魄 悪滅スピナー奥義 ▲▲▲ ×4
術式 旋剣の構え奥義 ◆◆◆ ×4


●装備アイテム

武器: 星剣・緑縞瑪瑙
武器: パラッシュ
防具: 拘束服
   釣竿
   水着
   ボストンバッグ
   手袋
   コート
 

2011.09.05 Monday



03:09 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top