みかぶし。

TW2『シルバーレイン』で活動中の南・成実(b80160)と同背後キャラ、及び背後の呟きや雑記。

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ぎぎぎぎぎ。 | TOP | ゲッターロボ。 >>

2011.09.05 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2011.01.23 Sunday

<あの日もお前は鳴いていた>プレ。

ヘッドだっせえww


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「この手の話で誰が悪いって、一度で死ななかった奴が一等悪いよねー」
余計に苦しむ事になるのに。まあお陰で僕は楽しめますが。
独り鼻歌混じりの道行です♪


【事前】
御三方が鍵を探してる間は隠れて待機。
その後、雪だるまアーマーを使用し隊伍を組んで侵入。
間取りをチェックして退路になりそうな箇所は覚えておく事。


【戦闘】
前衛として立ち回ります 。
女に逃げられないよう常に注意する事。
先ずは邪魔な猫から。
さよならの指先で攻撃(但し猫に使うのは4回まで)。

猫が片付いたら女に。
指先を惜しみなく使って攻撃を。
途中命乞い等されたら、手を止めて安堵させるよう笑顔で、
「まあ僕も鬼じゃないし。君が彼氏に危害を加えないって確約できるなら見逃してもいい」
……なンて云うわきゃねーだろ♪ とズドン。
鬼じゃないけど外道なので。

「佐倉真希が猫殺して喰うか? 彼氏の血を啜るか? 姿形が同じで記憶や感情があっても、君は佐倉真希じゃないんだよ」
紛い物の死体、贋作などと、女の存在を笑い乍ら徹底否定。
心の傷ってな目に見えないからねえ。んふふふふ。

HPが半分以下になったらアーマーで回復し、
適宜後衛に下がるなど安全策を。
手は届かなくても言葉は届く。


【事後】
「防犯対策は確りしようっつー教訓ですな。めでたしめでたし!」
彼氏が世を儚んで首括ったりしないといいねえ。
適宜偽装して撤収。
帰路で彼氏を見つけたら、心の中でほくそ笑みつつ通り過ぎます。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑594文字↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


●アビリティ
神秘 さよならの指先奥義 ◆◆◆ ×8
術式 雪だるまアーマー ◆ ×4


●装備アイテム
武器: 護符
武器: ペンタグラム
防具: 八十枉津日
   携帯電話
   紙
   レベル82ツールナイフ
   ストラップ
   つけしっぽ
 

2011.09.05 Monday

スポンサーサイト


17:48 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top