みかぶし。

TW2『シルバーレイン』で活動中の南・成実(b80160)と同背後キャラ、及び背後の呟きや雑記。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 一仕事を終えて。 | TOP | 生存報告。 >>

2011.09.05 Monday




| - | - | -
2010.04.26 Monday

【補足】Rex Tremendae

以下は前出である偽シナの補足になります。
スケジュールなども記載しておきますのでご確認を。




【スケジュール(予定)】
4/8   :OP公開
4/10  :参加者確定
4/27 :プレイング〆切
4月下旬〜5月上旬:リプレイ公開

【注意事項】
・プレ提出〆切は4/27の8:30になります。
・プレイングは600文字以内で書いて下さい。
・完成したプレイングを手紙で西・竜彦(b17290)充てに送信するか、
 【偽シナ】Rex Tremendaeのコメント欄に投稿をお願いします。
・アビリティ、装備、感情欄などはプレ〆切時点(4/27 8:30)のものを使用します。
 活性化などは忘れず行うようにして下さい。


【勝利条件】
・敵の全滅

【状況説明】
夕暮れ時の廃工場内。内部は薄暗いですが、行動に支障はない程度です。
全員が立ち回るに充分な広さがあり、機材などは片付いている為起伏も遮蔽もありません。
初期配置は大雑把に書くと以下のような感じ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■         竜彦         ■
■                     ■
■   シズカ        壬申   ■
■                     ■
■                     ■
■                     ■
■                     ■
■                     ■
■      味方初期配置      ■
■■■■■■■■■■■■   ■■■■■■■■■■■

味方初期配置の背後にある出入り口以外、外に出られる場所はありません。
シズカと壬申へは1ターンで隣接可能です。
竜彦とは1ターンで隣接はできないものの、射撃は届く程度の距離です。

【敵戦力】
・本性を現した竜彦
 ヤドリギ使い、雪女の能力を使います
・シズカ(リミッター解除)
 コミマスの能力を(ry
 サキュバスのラフロイグはいません
・やる気になった壬申
 ジュゴンの(ry
その他はOPを参照のこと。

【その他】
ご活用下さい。
・相談用BBS
 
http://www.freebbs.biz/yy2ch/yy2ch.cgi?id=nisesina
・字数カウンター
 
http://ept.s17.xrea.com/count2.html

他、何か不明点や質問があれば手紙、メセ、相談用BBSに。
宜しくお願いします。

2011.09.05 Monday



23:34 | - | - | -

コメント

4/8
黒祀・鷹(黒鷹・b51209)さんが参加しました。
参加者があと一名現れた場合は4/15を待たずに参加を〆切ります。
尚、後から参加されたPCは一同の後を追いかけて廃工場に入ったものとします。
戦闘には1ターン目から参加可能です。
2010/04/09 1:30 AM by MS
4/10
篠森・露斗(雷神の系譜に連なる者・b11666)さんが参加しました。
参加者が8名揃ったので、これにて募集を〆切ります。
2010/04/10 12:11 AM by MS
「やっぱり正気でらしたのですか。一縷の望みを打ち砕いて下さって。本当に西様は仕方のない方」
ため息交じりでイグニッション。
西様ですからね。なにを思いつかれても、不思議ではありません。
「ようございます。お付き合い致しましょ。ああ、シズカ様と滝川様を殴らなくてはならないなんて。本当に気がひけます」
お二人には後程お詫びしなくては。

「難敵ですね。どうぞ皆様、御武運を」

前衛。ただし、槍・パラペ対策に散開陣形。

第1ターン、滝川様に呪いの魔眼奥義。
「まずは、滝川様。ご容赦下さいませね」
第2ターン以降、滝川様が倒れるまで、使用するアビリティはヒーリングヴォイスのみ。

<回復条件A>
*三人以上HP8割の時点で、ヒーリングヴォイス。

回復条件を満たさない限り、滝川様に呪いの魔眼。アビが切れたら近接気魄攻撃。

滝川様が倒れたら、回復条件Bに移行。

<回復条件B>
*HP半減以下は最優先で最大回復。
*単体HP7割の時点で、黒燐奏甲。
*三人以上HP8割の時点で、ヒーリングヴォイス。

「ほほほ。ようやく奏甲が使えます。気合をこめて参りますよ」
回復条件を満たさない限り、西様に呪いの魔眼。アビが切れたら近接気魄攻撃。


「西様。この傷心は名古屋銘菓虎屋ういろう季節限定品で癒して下さいませ」
ころころ笑いながら。
「ですが、壊したい位お気に入りというのは、ちょっと嬉しいものでございますね」
容易に壊されたりは致しませんよ。
2010/04/27 6:00 AM by 御鵺 つづら
しまった。
うっかり操作ミスで元スレに貰ったプレの方を削除してしまいますた。
も、申し訳ないorz
2010/04/27 8:26 AM by MS
管理者の承認待ちコメントです。
2011/05/12 10:51 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/28 3:29 PM by -

コメントする









▲top