みかぶし。

TW2『シルバーレイン』で活動中の南・成実(b80160)と同背後キャラ、及び背後の呟きや雑記。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 大掃除中。 | TOP | 基本的に。 >>

2011.09.05 Monday




| - | - | -
2007.04.29 Sunday

「古き廃屋で彼女は嗤う」プレイング。

…今までこういうのを残した事が無かったから残してみる。
どーれ?



西・竜彦(羅喉・b17290)
「綺麗なお姉さんは好きですか? 僕? 勿論好きだ!」
依頼は勿論だけど、リリスとのお喋りも楽しみたいなあ…

【準備】
(あるなら)王子に廃ビルの見取図を貰い、頭に叩き込んでおく。
その他、合図用の笛を四人分用意。各自に配る。

【索敵】
照明が必要であれば、ランプなどで適宜灯りを確保。
廃ビル潜入後、鋭敏感覚を持つ4人を角に配置して方陣を組み、各自がそれぞれ前後左右を重点的に警戒(不意打ち防止と敵の早期発見の為)。発見した場合は即座に合図で全員に知らせ、臨戦態勢に入れるように。
自分は方陣の一角を担当する。担当方向への警戒に加え、頭上なども一応注意。

【戦闘】
まずは光の十字架で壁を削る&あわよくばリリスも攻撃。
敵前衛の一部を撃破、もしくはリリス逃亡の際にはFバインドでリリスを拘束。
リリスが動けなければ、全体の状況を見定めつつ適宜光の槍などで仲間を援護。
「(不遜に敵を見下ろして)睥睨せよ―――夜天光。」【光の十字架】
「―――射殺せ、夜天光。」【光の槍】

【戦闘終了後】
リリスを逃がしたなら、逃げるリリスに笑って
「今回は縁が無かったようで残念だ。貴女みたいな美人には、願わくばまた会いたいもンだね!」
敵を殲滅できたなら
「美しいものが惨めな死に様を晒すのは悲劇だね。貴女もその役者になった訳だ…中々堂に入った演技、面白かったよ…それじゃ。」皆には聞こえないよう小さく呟き、薄笑を浮かべて花を一輪その場に投げて、去る。


教室の隅っこでダベってる間、ずっと「ビルごと爆破できたら楽なんだけどなー」
とか思ってたのは秘密だ!
まあ 綺麗な おねーちゃんも 見られたし。
人死にもでなかったし、いいっちゃいいんだけどね。

生き汚いのは潔いよりも好ましい。
その為に試行錯誤するのは無思慮なよりも上等だ。
今回の相手は手強かったけど、また僕好みそうな相手が見つかるといいな、と
思った一件でした。まーる。

2011.09.05 Monday



12:42 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://micaboci.jugem.jp/trackback/10

トラックバック

夜天光について
夜天光夜天光(やてんこう)とは# 夜空の中で天体が視認できない部分からやってくる自然光の総称。本項で詳細を述べる。 漫画『美少女戦士セーラームーン 』に登場する、架空の人物。 ⇒ 美少女戦士セーラームーンの登場人物#セーラースターライツを参照。 アニメーショ
(光・光学・光学機器ETC 2007/05/29 8:11 PM)

▲top