みかぶし。

TW2『シルバーレイン』で活動中の南・成実(b80160)と同背後キャラ、及び背後の呟きや雑記。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.09.05 Monday




| - | - | -
2008.06.10 Tuesday

静の未来予想図。

今中学3年なので、あと1,2年後の。
身長、僕を追い越すんじゃないかなあ。

続きを読む >>
2007.02.14 Wednesday

こすぷれ。


 やあ、今晩和。
 …なにをしてるのかって?
 見てわからないかな、大正桜に浪漫の嵐サ!(わかるかい

 いやなに、天竜八部衆の揃いコスチュームに着替えてみた。
 これは中々僕好みで良いね(笑



 何しろつい此間、meg絵師様によるスーパーなイグカができたばかりでね。
 流石にそう連続してイグカを頼めるような余裕はないんだ(笑)

 なので、取り敢えず背後に描かせて自分だけ悦に浸る罠。
 バトンとかうっかり踏んだのはあるけど、それはまた今度。

2007.01.30 Tuesday

アマツミカボシ。



 やあ、いらっしゃい。

 ん、これかい? 星神「天津甕星」。僕の詠唱兵器だよ。
 僕は基本的に前衛向きじゃないし、きびきびと動くのも得意じゃないから
 こういう武器は実に助かるんだよね。

 イメージ的には「ファンネル!」って感じかな?
 いや寧ろシックス・スレイブか。一つしかないけど(謎)

2007.01.16 Tuesday

おや・・・?

 
 ………や。いらっしゃい。
 本棚を漁っていたようだけど、何か面白いものでもあったかな?

 なに、スケッチブック?
 本当だ…へえ。なにが描かれてるんだい?僕にも見せて呉れよ。(ページをめくる)



 ……誰かと思えば、僕じゃないか。
 ふゥん。ま、わりとよく描写できてると思うけど、それにしてもコイツは随分と
 性格の悪そうな貌をしてるなあ。
 ねえキミ、キミもそうは思わないかい?

 なに、そっくりだって?
 キミもまた大概失礼なことを云うもんだねえ!僕はいたく傷ついたよ(嘆)
 …まあいいサ。
 なにもないよりはマシだろうからね。一先ず此処は喜んでおくとしようか(嘆息)


▲top