みかぶし。

TW2『シルバーレイン』で活動中の南・成実(b80160)と同背後キャラ、及び背後の呟きや雑記。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.09.05 Monday




| - | - | -
2011.09.05 Monday

ひとでなしの悦び。

 んひひひひひひひひひひひひ、と。
 少女の形をしたひとでなしが笑う。


続きを読む >>
2011.04.05 Tuesday

進路。

「ち、生きてやがりましたか」
 青年の顔を見るなり開口一番、さも残念そうに女が云った。


続きを読む >>
2011.02.25 Friday

帰宅。

「……おや。戻られましたか。如何でした?」

「あー……女に困ったな」

「はいィ?」

「中々いないんだわ、向こう。リリスが。日本でなら、路地裏でも歓楽街でもゴーストタウンでも簡単に見付かるのに」

「大人しく買えば宜しンじゃねえですかね?」

「行きずりの相手は、懐が痛まない上に、何しても誰にも咎められない女がいい」

「そうですか」


2011.02.11 Friday

暇潰し。

「暫く留守にする」

「……どちらへ?」

「ポーランド」

「ああ、アレに参加なさる。西さんにしては珍しいですな」

「暇潰しだよ。そうでもしないと退屈で死ぬ」

幾ら壬申でも「物理的に死ねばいいのに」とは云わない程度の慎ましさはあったので。


2011.02.08 Tuesday

ゲッターロボ。

「真ゲッターロボ 世界最後の日」鑑賞中。

コーウェン君とスティンガー君はやっぱかっこいいな。

どうでもいいけどゲッタービームに勝るビームはこの世に存在しないと思う。

スーパーロボットの「いかにも勢いだけでつけました」的な必殺武器の名前が好き。

オチなどない。


2011.01.23 Sunday

ぎぎぎぎぎ。

ベリオ亜種なんて一頭残らず死に絶えてしまえ。


2011.01.14 Friday

ふと。

「西サンの感情欄、いつ見ても大抵女の人で占められてるんですが」

「僕も男ですから。女の子が好きだと主張して何が悪い」

開き直りやがった。


2011.01.08 Saturday

壬申。

「そう云やサ」
「はい?」
「滝川・壬申って本名じゃないじゃん?」
「まあ本名じゃありませんな」
「じゃあ本名はなんてのさ?」
「秘湯混浴デカ・エバラと申します」

ネタが古い。


2011.01.02 Sunday

日曜日なのに。

スタドラのない日曜日なんてネタの乗ってない寿司だ。


2010.12.29 Wednesday

年末恒例。

「……そう云えば」
「何? あ、疲労してる。シビレ生肉置くわ」
「はい。いえね、シズカさんの姿が見えねえと思いまして」
「冬の陣でしょ。ろとりん捕まってた」
「災難ですなあ。はい尻尾切れました」
「僕は楽できていいけどねー。おしスタンと頭2段階」
「問題があるとすれば狩りの頭数が減る事ですな……宝玉」
「……黒鱗」

因みにシズカは双剣使い。


▲top