みかぶし。

TW2『シルバーレイン』で活動中の南・成実(b80160)と同背後キャラ、及び背後の呟きや雑記。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.09.05 Monday




| - | - | -
2011.09.05 Monday

ひとでなしの悦び。

 んひひひひひひひひひひひひ、と。
 少女の形をしたひとでなしが笑う。


続きを読む >>
2011.08.26 Friday

<ちいさな こいの おわるとき>プレ。

餓鬼が愛だの恋だのと、小賢しい。

久しぶりに悪い事したくなったのでお仕事。

以下プレ。


続きを読む >>
2011.04.08 Friday

いとも容易く行われるえげつない行為。そのに。

2011.4.8 13:00

「宜しい、言質を取った」


続きを読む >>
2011.04.08 Friday

いとも容易く行われるえげつない行為。そのいち。

2011.4.8 12:55

「ねえ、強くなりたいと思わない?」
 地べたを這う成実を靴の底で踏みつけ乍ら、砂糖を入れすぎた珈琲のような声で竜彦が云う。


続きを読む >>
2011.04.08 Friday

いとも容易く行われるえげつない行為。そのれい。

2011.4.8 13:15

「・・・・・・はっ」
 己以外誰もいない部屋で短く息を吐いたのは、先程までその場に這い蹲っていた成実その人だ。


続きを読む >>
2011.04.05 Tuesday

進路。

「ち、生きてやがりましたか」
 青年の顔を見るなり開口一番、さも残念そうに女が云った。


続きを読む >>
2011.04.03 Sunday

とうとう。

スタドラが終わってしまった。
週に一度の楽しみが……
それにしても滾った。


2011.03.28 Monday

笑え。

「ん……ではぼちぼち支度をするかね」
 砕けたレンズをテープで張り合わせた眼鏡をかけて、竜彦が重い腰を上げた。


続きを読む >>
2011.03.28 Monday

所感。

こんな無法を行う輩って、ゴーストが無法でなくてなんなのか。
無法だからこそのゴーストだのに、なにを今更。

いやまあ。能力者も同じ穴の狢ではあるけどさ。


2011.03.09 Wednesday

折れない剣

「西・竜彦! あたしと勝負して貰おう!」
 ドアを壊しかねない勢いで登場した成実に向けて、二人分の視線が一斉に突き刺さった。
 ……のも束の間、竜彦の視線は再びPSPの画面に向いている。同席していた女もまた、成実の存在を無視するかのようにゲームを続けている。
「ねえ、聞いてんの?」
 聞いてはいる。だが勿論、二人からの返事はない。成実の眉間に皺が寄る。
「お前ら……ゲームやめてちょっとこっち見ろ!」
 その言葉を受けて、二人が視線を上げた時間は実に一秒にも満たない僅かな時間。ぎりりと成実の奥歯が鳴り、その手が懐に伸ばされる。
「あたしは、シカトすんなって云ってんだよッ!!」
 遂には彼女がイグニッションカードを取り出した所で、漸く竜彦の口から大きな嘆息が漏れた。


続きを読む >>

▲top